karisomeciontents



アバウト        ホーム        ブログ        マイアカウント        お問い合わせ

2017/10/15

出張日記 / iot


出張日記 その3

姉妹店 「iot」
に行ってきました。

6月にお店が開店して以降、
東京へ出張する機会がなく、
ようやくお店に行くことができました。

東京 渋谷の神南、
ファイヤー通りと呼ばれる通りの一角。
ビルの5Fに構えるお店の様子は
karisomeと近しいものを感じました。



店内の様子を撮った写真ですが
店内の様子がわかる写真は御座いません。

ぜひ、東京へ行くことがあれば
ご自身の目で確かめて頂けたらと思います。


名古屋 「白翏/ハクリョウ」  HP
東京 「iot」HP

姉妹店がkarisomeの他に2店舗御座います。

どこの店舗も、人が違い、考えも違い、
それぞれの良さがあると思います。

karisome以外だとしても、
自身の琴線に触れるようなお店と
出会えたら素敵なことだなと思います。

足を運んで体験して頂けたら
幸いです。


久しぶりの東京への出張は、
あの人とお話しをしたい。や、
あのお店に行きたい。と思うことが多く

そんな場所へ行くとどこかホッとして
見知らぬ土地ながら安心することができました。

karisomeも誰かにとっての
そんな場所でいれるように。

そんな言葉で出張日記を
まとめさせて頂きます。


それでは、また。

しろ